« お風呂でPSP、ウォータープルーフケースが2月下旬発売開始 | メイン | ソニー、Hi-MDウォークマンなどにもC言語設計を適用 »

2005年1月29日

1/29のつぶやき

東広島の新社屋でシャープ松本常務に聞く  2005年のキーワードは「デザイン」
FOMA端末の開発でソニエリと提携した件について、「お互いのカルチャーやスキル、キャラクターといった部分が似ている」、「アグレッシブさやフロンティアスピリットという点でも、相通ずるところがあるように思えます」とコメントしています。

au、迷惑メール対策としてCメールの受信拒否機能
これはうれしい。早速使おうと思ったら3月からなんですね…。

愛媛・道後温泉でEdyが利用可能に
温泉で電子マネーが使えるようになるんですね…。

放送・通信・家電・融合「悪魔の辞典2005」
森祐治さんのコラム。「供給者(≒メディアを含めた製品の提供者)は需要者(≒視聴者・ユーザー)のことをいかんせん無意識のうちに自身よりも「低く」とらえがちになる」というコメントにうなずけることしきり…。

投稿者 SPA : 2005年1月29日 10:39 : カテゴリー SPAのつぶやき