ミヤビックス、卓上ホルダ対応のXperia Z Ultra専用PUレザーケース

zu_puxace_5

PUレザーケース for Xperia (TM) Z Ultra SOL24/SGP412JP 卓上ホルダ対応

ミヤビックスは、SOMC製のau「Xperia Z Ultra SOL24及びソニーマーケティングから発売される「Xperia Z Ultra SGP412JP」に対応するPUレザーケースの出荷を開始しました。カラー「ブラック」、「ホワイト」、の2色。価格は¥3,480でビザビではすでに出荷開始されています。

zu_puxace_6

ケース背面部分が折り返せるようにデザインされているため、装着したままで卓上ホルダを使用して充電を行えます。側面にある電源や音量、カメラキー等の各種操作も快適。ストラップホールもオープンなので、お好みのストラップが使えます。
※純正卓上ホルダ(au SOL23PUA)、マグネットチャージングドック(DK33)に対応。

zu_puxace_1

ケースカバーを閉じた状態でもイヤホンを接続して音楽を楽しむことができます。microUSB接続端子への接続もケースに付けたまま行えるのでケーブルでも手軽に充電できます。

zu_puxace_2

折り返せる仕組みを利用することで横置きスタンドとして使用することも可能です。動画や写真のスライドショーなどを見るときに便利です。

zu_puxace_3

本体の上から差し込み固定するタイプを採用。サッとカメラ撮影ができる完成度の高いケースに仕上がっています。ケースカバーがあることで、かばんの中などでも画面をしっかり保護。ケースカバーにはマグネットを採用して、スムーズに開くことができます。
※最初は折り返し部分が固めになっていますので、少し馴染ませる必要があります。

zu_puxace_4

高級感のあるPUレザーを使用。ケース表面のソフトな手触りにもこだわっています。インナーには固い芯が施されていて本体を衝撃から守ってくれます。

■主な仕様
大きさ(約):縦 181mm × 横 98mm × 高さ 15mm
重さ(約):89g

※ケースカバーにマグネット式ボタンを使用しているため、磁気カードなどに影響を与える可能性があります。
※FeliCaを使ったサービスは読み取り機によっては読み取れない場合があります。その際はケースから対応機器を取り外していただく必要があります。
※外部の衝撃から対応機器を保護するようにデザインされていますが、重いものを載せたり落としたりする等、乱暴な取り扱いをされた場合に対応機器が破損したり、それにともなってケガをする場合もございます。取り扱いには十分ご注意ください。
※ケースの開閉時やケースを開けて持ち上げる時はケースとともに対応機器本体を必ずお持ちください。ケースの蓋の部分だけを持って振り回したり、本体面を下に向けたりしないでください。落下の危険性があります。
※ケースの固定具が弱まった場合、落下による対応機器の破損を避けるため、使用を中止してください。
※写真の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。
※製品の仕様は予告無しに変更となる場合があります。予めご了承ください。