2013年最後のつぶやき

2013_sony_prdt

※2013年ももうすぐ終わりますが、自分が今年購入したソニー製品をまとめてみました。

・RX100MK2
・HDR-MV1
・NW-M505
・MDR-10RBT
・MDR-NW10BT
・SBH20
・ポータブルヘッドホンアンプ「PHA-1」
・PS Vita TV
・PS Vita メモリーカード 64GB「PCH-Z641J」

これ以外に小物2点がありますが省いてます。ちなみに、「RX100MK2」は暮れの押し迫ったタイミングでゲットしました。ブツ撮り用にまともに使えるコンデジが欲しくなりまして…。

下の表はソニーストア経由で買ったものです。ま、これでも2012年よりは購入金額としてはかなり増えているんですが、仕事絡みで購入したケースもあるので、本当に自分が欲しくて買ったものは少ないのが現実。

2013_sstore

あと、同居人のPC「VAIO Fit 13」を代理購入したのですが、納期が来年になってしまうそうです。また、同居人が今年Xperia VLに機種変しましたが、自分がXperiaに機種変することはありませんでした。

ともあれ、個人的には新しいサイトを立ち上げ、今までと違うスタンスでソニー製品を見ることができたのは色々な意味で良かったかなと思ってます。

どうしようもないサイトですが、今でも見に来てくださっている方には感謝感謝でございます。この一年、ありがとうございました。

それでは、良いお年を。