2013/09/10のつぶやき~ウォークマンZの64GBモデルが29,800円

bicro_130909

※ここでつぶやくの久しぶりだなあ…。さておき、昨日久しぶりに新宿に行ったんですが、初めてビックロに入ったんです。そこそこの品揃えでびっくりしましたが、上の画像は帰りがけに見かけたワゴンセールです。ウォークマンZとiPhone用のBAヘッドホンを特価販売(投げ売り)してました。正規の売場でもウォークマン関連はすべからく特価販売されてました。IFAの新製品発表を受け、現行品をとっとと処分したいのでしょうね。そういえば、AK100も特価販売されてたなあ。新型ウォークマンのハイレゾ対応はかなりの驚異なのでしょう。今が売り時、買い時か…。

※夕べは、高校時代の知人数名が集まって、来年開催予定の同窓会について夜遅くまでミーティング。CLIE発売13年目の記念日だったんですが、お祝いエントリーもできず。ま、もう誰も関心無いか…。ちなみに、来年9月で最後のVZ90が10周年です。

iOSでもDTCP+リモートアクセス! 「DiXiM DTV iOS 2.0」 iPadやiPhoneから自宅の録画番組をリモートで視聴
先日ガラポンがiPad対応したけど、miniの画面ではさすがに荒さが目立つ。nasneが録画番組のリモート試聴に対応してくれればなあ…。

※やっぱりギターアンプ欲しいなあ。VOXのギター買ったから、アンプもVOXにするか…。