Olasonic TW-S5の発売日が11/14に確定

11月上旬とアナウンスされていた東和電子のOlasonicブランド新製品、USBバスパワードスピーカー「Olasonic TW-S5」の発売日が商品供給日程が整い11月14日に確定したそう。広報発表後各方面から大きな反響があるとか。

ベリーニアフィールドで楽しむにはホントに素晴らしいスピーカーだと思います。ソースによって置き場所を買えて最適なリスニングポイントを探すのも楽しいです。売れると良いなあ…>TW-S5シリーズ(Amazon)

【関連リンク・ニュース】
OlasonicのUSBスピーカー新製品「TW-S5」が11月発売~従来品とパワーは変わらず容積が半分になり可搬性能アップ
小型軽量化した卵型USBスピーカー「Olasonic TW-S5」を試す~外観&セットアップ編
小型軽量化した卵型USBスピーカー「Olasonic TW-S5」を試す~音質編
小型軽量化した卵型USBスピーカー「Olasonic TW-S5」をiPadで試す
小型軽量化した卵型USBスピーカー「Olasonic TW-S5」の先行受注スタート

「Olasonic TW-S5の発売日が11/14に確定」への2件のフィードバック

  1. 今日買って来ました。

    スピーカー買おうと思ってヨドバシに行ったのですが、
    「このカタチ、SO☆MOの記事でSPAさんが褒めてたやつだ…」ってことで検討も何もせず(値段も見ず(笑))にレジに直行です。

    いい音ですね。S5は場所も取らない。いい買い物をしました、ありがとうございます。

    1. いやー、ご無沙汰ですね。お役に立てて何よりです。
      有線ですが、コンパクトなので宅内で取り回しがしやすいと思います。
      リスニングポイントを変えて音の変化を楽しんでみてください!

コメントは停止中です。