2012/10/24のつぶやき


※「MDR-1RBT」キター!
日中ヤマトの不在連絡メールが届いてたので最終の20時~21時にて再配達を依頼。ぎりぎりで受け取れた。わーい。さあ、使おうと思ったら最初はお馴染み充電の儀式だったね。何々、最大6時間で満充電・・・・・って使えるのは明日からじゃん。わーん…。

離れた場所から赤ちゃんの様子を確認できるビデオベビーモニター「NTM-V1」
なるものがいつの間にか発売されていて驚いた。別の部屋にいても声と画像で確認。デジタル2倍ズームや暗所撮影機能も搭載とか。

閉店後のソニーストアでこっそりと行われるVAIOオーナーだけの特別体験会の実態を探ってきました
Gigazineの中の人も当選したの?それともプレス扱いで取材したってことなの?

iPhone 5とBluetooth接続できるG-SHOCKを衝動買い
自分も発売当日に入手して現在毎日使用中。想像していたよりも機能がシンプル、というか地味なのでコアなモバイラーには物足りないかも。もう少し使ってみてから使用感などを書き留めようかな…。

システムソフトウェア バージョン 4.30 アップデートについて
Vitaで獲得したトロフィーを表示。サインイン時にアバターや次のレベルまでの達成度などが表示。Life with PlayStation終了にともなう自動起動の使用不可など。

テレビの音質を高める「バー型スピーカー」対決! ヤマハVSソニーの勝者は?
やっぱインパクトあるな。サブウーファーも置き場所に困りそう。