2012/10/06のつぶやき


WiiU(Amazon)
WiiUの全てのセットが各所で完売。完全に出遅れた…。

【レビュー】新ウォークマン「NW-F800」のFLAC再生を試す 24bit/48kHzも再生可「シリーズ史上最高音質」の実力を検証 – Android 4.0採用のソニー「ウォークマン F」を試す
レビュー読んでも全く物欲が刺激されない…。

焦点:ソニーの相次ぐ買収に問われる成果、本業の市場縮小も深刻に
エムスリーの医師向け医薬品情報サイトの会員数が100万人もいるそうな。年率20%の利益成長を続けており、オリンパス事業とのシナジーも期待されているとか。すごいね。

19,800円で買えるGoogle謹製7型Androidタブレット「Nexus 7」を試す
iPad miniの動向も気になるのでしばし待ちか…。

9月の契約数、iPhone 5発売の影響が各社に
MNPを利用した数(差し引き)は、auがプラス9万5300件、ソフトバンクがプラス1200件、ドコモがマイナス9万5200件。9万人のうち、iPhone 5のためにドコモからauに流れた人はどれぐらいいたんだろう。もしかして、ほとんど全部?