2012/07/19のつぶやき


※うちのnasneは当たりだったみたい。仕事から帰宅後、チェックした限りHDDに全く問題なし。ちなみに、Twitterではつぶやき済みだけど、Sony Tablet SのDLNAでは録画番組視聴だけでなくライブチューナも使えたよ。

ソニー株、32年ぶり安値 市場「経営戦略なお曖昧」
ソニー株が続落。円高・ユーロ安に伴う業績の未達懸念が要因も、それ以上に「経営戦略と具体的な施策がまだ曖昧」という点が要因。再生への具体的な道筋を示すことが不可欠とか。

欧Sony、AirPlayに対応したワイヤレススピーカー3機種を発表
バリエーションの意味不明。日本で出しても売れないな…。

ソニーがiTunesに音楽配信、でレコチョク大炎上?
「自分の好きな曲が自由にiTunes Storeで購入できることが一番」とか。そりゃそうだよな。

FMラジオやFacebook連携機能を搭載!! ソニーモバイルのワイヤレスヘッドセット「MW1」を試す!!
「シームレスに切り替え」は言い過ぎでしょ。

Music UnlimitedのAndroid/PS3向けアプリ更新-Androidタブでオフライン再生。PS3は高速化
どんどんiOS版との格差が広がる…。

楽天Koboスタート。三木谷社長単独インタビュー~楽天が電子書籍市場で狙うもの~
今日のぐるナイでCMうってたね。nasneの録画で確認。「価格を極端に下げる意識はない」との発言は残念。そこを踏み込んでこそでしょ。

貝印「シリコーンアイスモールド スティック付き ラウンドグリーン」~ジュースや缶詰で手軽にアイスキャンディーが作れる
今度コイツで本搾りチューハイのアイス作ってみようかな。グレープフルーツとかうまそう…。