2012/06/10のつぶやき


メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット
かなり今更だけど、「メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」のノベライズを読了。著者は「虐殺器官」の電子版がReader Storeでヒットした伊藤計劃氏。スネークや雷電がたどってきた生き様に泣いた。伊藤氏の作品愛に泣いた。小島監督の「伊藤計劃さんのこと」で泣いた。そしてもう一度ゲームがプレイしたくなった。もっと早く読めば良かった。さあ、次は「ハーモニー 」だ。それにしても惜しい人を亡くしたものである。(25th記念Tシャツもお気に入り)

OOPS! ウープス – 元FLEETWOOD MACのボブ・ウェルチが銃で自殺
健康問題との話だけど、Chris Reaのようにがんばって欲しかった。「French Kiss」を聞きながら合掌。

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
長らく7,700円台だった32GB版が7,648円に値下げ…ってそんなに変わらんか。

就職人気企業 ソニー・電通に「実態とかけ離れてる」の声出る
他に社名が浮かばなかったんだよきっと。外から見るのと中に入って働くのは大違い、ってそりゃどこでもそうでしょ。