2012/03/27のつぶやき

【幡ヶ谷カバン製作所】SONY 電子書籍リーダー PRS-G1/PRS-T1専用フェイクレザーケース ブラック
Amazonで見つけたPRS-G1/T1専用の3rdパーティー製革ケース。評価もレビューも見つけられないんだけど、どうなんだろう。ちなみに、こっちの方が安いですね…>フェイクレザーケース ブラック☆SONY PRS-G1/PRS-T1専用

かけがえのない旅がそこにはありました。
All Aboutのゲーム業界ニュースでPS3の「風ノ旅ビト」が取り上げられとりますが、ゲームの持つ雰囲気をうまくレポートしてますねい。プレステチャンネルで加藤さんに先に取り上げて欲しかったところではありますが…。ちなみに、我が家でも同居人が身を乗り出してプレイしてましたよ~。

20倍ズームだけじゃない、快適機能搭載のサイバーショット「DSC-HX30V」
手持ちでテレ端の手ブレがほとんど見られない一方でズーム倍率を5倍にしても約15センチまで寄れる性能。HX9Vから動作の軽快感は大きく向上。HX5VからはGPSも測位のスピードが相当速くなり感度も高くなったとか。

キミの、アナタのソニーを教えて! アンケート結果発表!!
My Sony Clubにこんなページが。13~22歳までのウォークマンユーザー対象のだそうだけど随分とまあ中身の無いアンケートだこと。ちなみに、おじさん達の意見はどこで吸い上げてもらえるのでしょうか。

文芸書も不況……“文庫”に活路求める出版社
『1Q84』の文庫明日発売だけど、やはり電子版は無いのかあ。さておき、「単行本で実績を残せず最終形態の文庫に到達できない作品は数多い」とのことで、オール・オア・ナッシングなんであれば電子書籍も十分ありでしょうに…。

※ちょっと前から「http://www.chumby.jp/」にアクセスできないんだけど、もしかしてフェードアウトですか、ZYYXさん。