2012/03/02のつぶやき


PS Vitaをもっと楽しむ!録画した番組をPS Vitaで持ち出そう
我が家のRX100だと転送できるのはSVGA。Vitaの有機ELディスプレイで見るよりPSP goの小さな液晶画面の方が全然見やすいんだよね…。

異なる個性を持った2つのXperia(TM)がもたらすエンターテインメント体験~「Xperia(TM) NX」、「Xperia(TM) acro HD」~
話の大半がスペックとデザイン…。

【Mobile World Congress 2012】コラボではなく日常に――ソニーグループとしての戦略を語るソニーモバイル
逆に言えば今までは非日常(コラボ)という認識だったってことか…。

専用端末&新サービスが続々登場! 電子書籍最前線
もっともっとReaderで利用できるサービスが増えてくれないと…。

※ミヤビックスが、PDAIR製「au INFOBAR C01」専用レザーケース5種の取り扱いを開始。カラバリはブラック、ブラウン、レッドの3色。価格はそれぞれ3,990円>ポーチタイプバーティカルポーチタイプベルトクリップ付バーティカルポーチタイプ縦開きタイプ横開きタイプ

家ナカ音楽が変わる♪ お姫様のDOLCE SOUND
「本命聴き」て。そんな風に説明しないと伝わらないのか…。スピーカーにとっての「キャラメルソース」が、「サブウーファー」ってのもすごいな…。

ソニー、新ハンディカムの「空間光学手ブレ補正」を体験 -遊園地で強力な補正効果実感。モデルは小林星蘭ちゃん
手ブレ補正能力が、ワイド端の10倍から13倍はまだしも、テレ端での2倍から13倍ってすごいなあ。性能のほどは動画サンプルで一目瞭然。

ソニー、「NEX-5N」最新ファームウェア。AFレスポンスの向上など
更新内容は、AFレスポンスの向上と、特定の設定が重なったときの安定性向上とか。

ユーザーにトコトン自由を。iTunesの満足度、さらに向上
ようやくiTunes StoreでTOTOやBozのアルバムが普通に買えるようになったなあ。ただ、全曲DRMフリーきっかけで250円に値上げされてるものもあって微妙…。さておき、購入楽曲に購入履歴情報が埋め込まれてるってのは驚いた。