2012/02/18のつぶやき


Vitaタイトルが2位に! でも……
GRAVITY DAZE」初週売上は約43,000本でランキング2位。なんだけど、同じ初週でもみんGOL6の61,000本、アンチャの48,000本に負けてるんだね。PS Storeのダウンロード版の売上と合算したら結構な数だと思うけど、非公表だもんなあ。さておき、Vitaソフトのミリオン越えはいつになるのだろうか。やはりそこはMHP3Gに期待か…。

PS Vitaに3DSモードが隠し搭載?偶然表示された2分割画面が物議
電源ONOFFを繰り返しているうちにとんでもない画面が出てきたらしい。

「GALAPAGOS STORE」と「Reader Store」の“蔵書点数”を比べてみた(2月17日編)
「GALAPAGOS STORE」の蔵書点数は、書籍が先週比+287点の36,493点、Reader Storeは、書籍が前回調査から+44点の27,628点。

ソニーと東芝の“スマホ対応手回しラジオ”をじっくり比べてみた
スマホ対応手回しラジオ、ソニー「ICF-B03」、東芝「TY-JR50」の比較レビュー。ソニーのラジオは基本性能は十分だけど、防水性能の向上とワンセグ対応モデルなどのバリエーションが欲しいかも。あと、iPhoneも充電出来た方が絶対いい。

基本スペックが充実/持ちやすいスマートフォンは?――36機種を横並び比較
とにかく増えたねえ。そういえば、SBだけソニーの端末無いんだよなあ。SOMC設立で状況変わったりしないのかなあ…。