2011/11/24のつぶやき


※PS VitaティーザーTVCMは?だけど、ARC SYSTEMの「NAX Music Player」なる無料のアプリはちょっと気になる。神宮寺シリーズの会社かあ。ところで、ソニーストアのVita追加分の受注はどうなんでしょ?一昨日の夕方から受注開始したようだけど、今日の日中の段階では32GBのメモカが売り切れてたぐらいで本体は余裕っぽかった。ま、対応が遅かったからなあ…。

ソニーが新ビジネスユニットで開発中の「次世代テレビ」とは?
「独自開発の次世代パネル」と呼んでいるデバイスがテレビ事業の隠し球とのこと。更迭前の石田佳久氏が「独自デバイスを用いた次世代ディスプレイの開発」について、「非常にエキサイティングなデバイスを開発している」と発言。水面下でプロジェクトは着実に進んでいたと考えられるとかなんとか。ホントですか?

「Sony Tablet」向けビデオ配信サービスを使ってみた!
ソニーが提供するサービスとサービスを具現化するためのソフト自体にも足りないのは優しさとや配慮、そして遊び心。こんな風に書かれるのも致し方ない>ID使い回し、ご注意…プレステ3履歴丸見え

予定を電子手帳で管理するようになるまで
iPhoneはメール本文からスケジュール転記もできるんだ。今頃知ったよ。

スマートフォン普及の先に見える恐るべき戦場
Kindleケータイはまだしも、Facebookケータイ欲しい人いるか…。

【ガラスマ】ワンセグや赤外線など日本独自機能を持つスマホ
ガラスマに対してグロスマだそうです…。

新ポメラ DM100は「モバイル機器の聖杯」になったか?
値段の割にできることが限定的なのがなあ。ま、どのみち自分には必要ないんだけども…。

手軽に高品位サウンドが楽しめるポータブルスピーカー - GENELEC「6000A Tanaka Model」を聴く
STB2825似のスピーカーだけど、値段は10倍以上の73,500円…。

〈お知らせ〉 公衆無線LANサービス 「au Wi-Fi SPOT」 のスポット数が5万を突破
はやく、iPhone 4Sでも使えるようにしておくれよ~。

※風邪、治らね~。つれ~。