2011/11/11のつぶやき


極小だけど快適!? イーモバの「Sony Ericsson mini」
テザリングの通信速度はあまりふるわないかと思われたが、電波状況が良い場所では下り4Mbpsを超えるスピードをマークしたとか。ただ、フル充電状態での通信可能な時間は180~200分前後とのことで、バッテリ駆動時間が唯一気になるとしています。そういえば、この前mini proのアップデートしたらテザリングのネーミングが「Pocke Wifi」に変わってたぞ…。何故にSIMフリー端末までこんな名称になるんだろう…。

噂のプレステ携帯「Xperia PLAY」レビュー(第238回)
一体何が噂になってるのだろう…。


Apple、iOSアップデートでiPhone 4Sのバッテリー問題に対処 アプリ関連の脆弱性も修正
単体のアプデ初体験。意外に速くてびっくり。バッテリの保ちが改善されたかどうかは正直よくかわらん…。

「FileMaker カンファレンス 2011」開催 – 多様なiOS向けソリューションなどが集まる
実はiPad版とiPhone版を仕事に使っているのだ。仕事で参加できなかったので、Ustで講演の動画が見られるのは大変うれしい。

ダイソン「エアマルチプライアー AM04 ファンヒーター」~クリーンで安全に使えるパーソナルユース向け暖房機
同居人が気になっているらしい。

PDAIR レザーケース for ULTRA WiFi SoftBank 007Z スリーブタイプ(ブラック)
収納したまま殆どの機能を使用できるスリーブタイプだそう。価格は3,360円。

ミュージシャンから見た音楽サブスクリプション–疑問視されるサービスからの収益
Music Unlimitedもやり玉にあがるのかと思いきやUnlimitedの「U」の字もソニーの「ソ」の字も出てきやしない…。

停電時も安心のソニー「ホームエネルギーサーバー」を試す!
屋外使用NGと警告があるのに、わざわざ外に持ち出して検証するとは。これも得意の釣りレビューか…。

「外部委託を増やして収益改善へ」、ソニーSVPが情報システム戦略を語る
ソニーは昔から外注多いよ。

※今日は1並びの日。11/11/11 11:11にiPhoneのスクショ撮ろうと思っていたのにすっかり忘れた…。

「2011/11/11のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. iPhone4S、4と比べて液晶が黄色くないですか?ネットで話題になっているようですが、この記事の写真見てやっぱり色合いが違うなと思ってコメントしました。
    前に使っていた3GSやiPadと比べても黄色くてちょっと落ち込みます…。

コメントは停止中です。