2011/10/04のつぶやき


『楽しい時間』プレゼント | ストアメンバープログラム – ソニーストア
「XBA-4SL」が5名、BTの「XBA-BT75」が5名、「XBA-S65」のブラックとホワイトが各色5名。狙いは当然「XBA-BT75」だけど、当たるかな~、当たんねーだろうなあ、Yeah…。てか、アンケートの項目大杉…。

【CEATEC 2011】ソニー、4Kプロジェクタを投写デモ-Sony TabletがDTCP対応予定。HMDやVitaも人気
DTCP-IP対応アプデは「来年頃を考えている」で、持ち出しはまだ「検討している段階」だとか。このタイミングでこれじゃあね。どうせBDレコも最新機しか対応しないだろうし。なにより、全然横の連携とれてないのがバレバレ。東芝と松下にどんどん先行かれてる…。

画質と操作性を強化しつつさらに小型になったミラーレス一眼「NEX-5N」
タッチパネル対応、操作レスポンスの向上、オートフォーカスの速度が約2倍ときて、「FDA-EV1S」が使えるのはNEX-5Dのみ。うらやま~。

デュアルディスプレイが実現する新たなタブレットの世界、「Sony Tablet P」を試した
「マシンとしてガンガンに使い倒したい」って意味がよくわからないです。

女子向けらしいスマホ「Xperia ray SO-03C」自腹レビュー
「小さいは正義」は同意だけど、最後の写真でひいた…。

アマゾン、Palm買収に向け交渉中か–VentureBeat報道
今までで一番うれしい噂かも。かと思ったらふふふさんがITmedia オルタナティブ・ブログに参加してPalmの話題書いてる~!>モバイル天下三分の計:平成義塾大学

アリババ、米ヤフー買収に強い関心か–海外報道
買収絡みではこんなニュースも…。

マリオ生誕30周年! 総勢40名のファンが制作した記念動画がすごい!
国内のカート走行スゲー!

米Microsoft、音楽プレーヤー「Zune」の生産を終了
日本では始まってもいなかったZuneが終了。あ、でもXboxでサービス名称としては生き残るのか…。