2011/09/12のつぶやき

最大15コネクタ対応!スマートフォンにも! 外出時の必需品!大容量8,800mAhのバッテリー!
コネクタ15個ってすごいな。ウォークマン用やPSP go用もあるぞ。こっちはこっちですごいけど、常用するにはちょっと勇気がいるかも…>リストウォッチ型マルチ充電器

スマホを近未来風に使える!? 投影式Bluetoothキーボード
Palm用もあったなあ。山田さんが使っていらっしゃったけ。めちゃめちゃ懐かしい…。

盛り上がりに欠けるタブレットは、たかた社長に売ってもらおう
興味深い対談。2ページ目にVAIO P登場。タブレットとの2台体制で、「見る」はギャラタブ、「入力する」はPな感じで合計重量約1kgとか。

2011年VAIO夏モデルを振り返る
つまるところ、Zシリーズ以外は今ひとつということなのか…。

ソニー「α NEX-7」、口コミで見えた熟練ファンのジレンマ
有機EL採用のビューファインダーってそんなに性能良いんですか。どのみち、自分には宝の持ち腐れだろうけど…。

国民生活センター、通販で購入できる放射線測定器9製品を調査 ~測定性能不足や不当表示が相次ぐ
中華製9品全部が「通常環境中の放射線量や食品・飲料水等の暫定規制値以下であるかどうかの判定に利用できる性能がなかった」とか。売る側もまずいね…。

※うー、今日は昼飯食べる時間もなかったなあ・・・って19:45過ぎていまだ食べられず。結構はまったか…。