2011/09/10のつぶやき


※昨日ポチっとなしていたアイテムが早くも到着。最近のAmazonって速いときは速いんだよなあ…。ガラス系コーティング剤 パネピカ「艶」、Game Watchのレビュー通り、確かにキレイになる。スマホやゲーム機はもちろん、VAIO Z2でもいける。液晶やキーボード、パームレストなど、気になるところをこれでサッと拭いておくと、表面がさらっとしてしばらくは指紋や皮脂がつきにくい感じにはなる。レビューにあるようにさほど持続性は期待できないけど、汚れ取りとつや出しの即効性能はすごい。1本常備しておくと何かと便利かも。ちなみに、成分は大豆・穀類抽出エキス・シリコンエマルジョン・ジエタノールアミン・インパラフィン・精製水で、用途はゲーム機、携帯電話、スマートフォン、電子書籍等液晶画面・簿dhの洗浄、抗菌、ワックス効果だそうです~。


こっちは例のスマホ対応の予備バッテリー「EP500」。えらい簡易なパッケージでしたが、とりあえず、普通に使えてます。これで880円ってんだから、もうどうかしてるぜ!

※今日は大変暑かったので、クーラーかけた部屋で涼みながらMHP3 HD Ver.をプレイしてみた。アドパ上ではHDユーザーですみませんみたいなノリになってるけどちゃんとプレイできるとそれはそれで楽しい。いかんせん不具合と不安定さはPSP+PS3版アドパの比じゃない。一日も早くとんでもな仕様と不安定な要素を改善して欲しい…。