2011/09/02のつぶやき


東和電子、iPod用の卵型スピーカー「TW-D7IP」-PC接続対応。実売19,800円。音質レビュー付
iPhone/iPod対応「TW-D7IP」。後発だけに電源回路の改良が続けられておりウォークマン向けなどの開発を経て培われた技術を反映させる事で全体的な再生音のクオリティが向上しており、卵形スピーカーの最新進化形としても注目したいとか。ようやく出ましたか…。10/1発売でAmazonでは予約受付中>Olasonic iPhone/iPod用ドックスピーカーシステム TW-D7IP(W)

写真で見るソニーNEX-7
サイズもそこそこあるんだなあ。万年カメラ素人の自分にはNEX-5で十分十分。必要ない必要ない。欲しくない欲しくない。

SCE、ゲーム「二ノ国」をセットにしたPS3発売-160GBタイプ。マジカル・ゴールドデザイン採用
DS版が投げ売りになった二ノ国。PS3版は盛り上がるのか…。限定デザインも微妙だなあ。そもそもシズクが全然かわいくない…。

東芝、無線LAN搭載のSDHCカード「FlashAir」-JPEG/MPEG/RAWなどに対応。’12年に発売
安いなら使ったみたいかも。といいつつEye-Fiにすらいまだに手を出してないんですけど…。

旗艦店タッグ! “無印良品×ロフト”で有楽町はどう変わる?
有楽町インフォスって最初ソフマップだったんだよなあ。交通会館の喫茶店でCLIEのプチオフ会やってたので、よく足を運びました。その後、ビッグカメラになって、今度はロフト&無印かあ…。そういえば、ハンズも近いなあ。

超級のボリュームで迫る日常系SFアドベンチャー 「STEINS;GATE」
容量2GBはPSP版より微妙に大きい?…って360版の移植だからか…。

らじる★らじる NHKネットラジオ
おー、いつの間にか始まってた。今度じっくり聞いてみる。