2011/08/17のつぶやき


浜辺でガジェットを充電できる「ソーラービキニ」
「ねとらぼ」でフィルム型太陽電池を縫い合わせた「Solar Bikini」が紹介されてます。USBコネクタ経由(5V)で電子機器を充電できるとか。開発したのは米デザイナーで現在はカスタムオーダーで販売中。また、男性向けに表面積が広くて発電量の多い「iDrink」も提供予定とか。さすがアメリカン!

アバター [初回生産限定] [DVD]
DVDだけども、それでも890円て…。BDソフトも売れてないんだなあ。2枚で3,000円なんて末期のDVDとさほど変わらないじゃん…>ブルーレイ2枚で3,000円

「サイズ、デザイン、機能に一切妥協せず」、ソニー・エリクソン社長が「Xperia ray」を語る
フィーチャーフォンから乗り換えた場合でも操作に馴染みやすいように工夫しているのも「日本の開発チーム主導で、日本市場の特性を踏まえ作り上げてきた」Xperia rayならではらしい。

女性向けのコンパクトスマートフォン「Xperia ray」写真レビュー(第223回)
なぜか、mini proとの比較画像あり。

本革ケースのXperia acroでデキル男を演出!
スマホのケース、ラインナップすごすぎ。10年前のデジャブなんてもんじゃない。そんだけ競争も激しいんだろうけど。

スマートフォン買取サイト「Smarket」オープン
なぬ、あのリテールコムがスマホの買い取りサイトを立ち上げたとな。担当さんが完全に音信不通なのだけど、もしかして例の不適切な会計処理の一件と関係あるのか?