2011/08/15のつぶやき


※8/11の朝9時過ぎに正式オーダー。同日18時過ぎに発送通知。数日後の本日朝10時過ぎ、FeDexが届けてくれたものが上のブツ。にしても中4日は速い。先日飲み会の席でしかも2台もいっぺんに見せられ、ぶっちゃけ一目惚れ。今は円高で安いしちょっとだけ臨時収入も入ることになったので…って言い訳ばっかりだな。にしても現物は小さくてかわいいのう…。さあ、いざ、設定だ~・・・ってZ2の設定も終わってないのに~!(<これを嬉しい悲鳴という)

サポートされている機器 – Media Go – Sony Network Entertainment
Z2にMedia Goをインストールしようと思ってサイト見に行ったら、対応機種から海外で先行発表されたウォークマンA/S/Eシリーズが削除されてました。日本側からクレーム入ったんですかね…。ちなみに本日(8/15)現在の情報で~す。

日々是遊戯:これは認めざるを得ない! キュートでパーフェクトな「大神」コスプレほか、海外小ネタ4連発
ぎゃー、リアル・アマテラス、かわいい!犬もコスプレする時代。

関西電力、40万kWの堺港火力発電所2号機が故障、復旧に数カ月~17日から、さらに厳しい需給状況へ
関西も大変ですね。

※66回目の終戦記念日。祖父がサイパンで戦死してから同じぐらいの月日が流れたってことか。あの世で元気にしてるかい、みのるじいちゃん。日本は今大変なことになってるけど、あなたの子供も孫もなんとか生きてるよ。