2011/01/15のつぶやき

iconicon

バッグを再定義するCOCOONicon
お、なんか気になるぞ、このインナーケース付きバッグというかインナーケースそのものに…。小型のメッセンジャーバッグも良いなあ。シリーズ名を聞くと何故か苦い思い出がよみがえってくる…って全然関係無いんだけど。さておき、ゴムバンドを縦横無尽に走らせるってアイデア、どこから出てきたんだろう。すごいなあ…。ちなみにAmazonでも買えるようです>Cocoon

実売データに基づいてNo1メーカーを讃える BCN AWARD
ソニーがトップ3にランクインしたのは以下の15のカテゴリー。うち、3つが1位、9つが2位、3つが3位。タブレットに限らず、2位が定着化しつつあるのね。これでビデオカメラが2位に転落なんて事になったらそれこそ一大事。
【1位】デジタルビデオカメラ、デジタルフォトフレーム、BDプレイヤー
【2位】スピーカー、ヘッドホン・イヤホン、携帯オーディオ、ICレコーダー、ミラーレス一眼デジカメ、BDメディア、40インチ以上の液晶テレビ、DVDプレイヤー、PND
【3位】レンズ交換型デジカメ、携帯オーディオアクセサリ、BDレコーダー

【先週のお題】 Xperia arc、欲しい?
買いたいって人が68%もいるのねん。ところで、ソニエリってそんなに面倒見良いですかい?

iPhone/iPadに対応したデジタルペン「MVPen EN301i」
昔のモデルでも使えるようにしてくれないもんでせうか…。

「善意」がマスクに隠されなければならないワケ
善意のランドセルの話しはともかく、伊達直人というかタイガーマスクは正にリアルタイム。ミスターノウのくねくね頭(ボーリングの玉が入ってた!)と最終回のブラックタイガー戦はいまだに目に焼き付いている。しかも、前者はある種のトラウマにもなっている…。

「2011/01/15のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Element of Elements

コメントは停止中です。