2010/12/01のつぶやき~MHP3三昧な一日(にはならなかった…)


※朝一番でファミ通買って、本屋でルーキーズ・ガイド買って準備万端整えていたのに、Amazonの発送通知を見て愕然。よりによってソフトが佐川メール便。ハンターズモデルは飛脚便だけどトラッキングしたら到着は早くても夕方っぽい…。なのでガイドを読みつつ、真っ先に到着したハンティンググリップを手持ちのPSP-3000に装着して体験版で最後の予習中。

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」遂に発売!! 「ヨドバシカメラ 新宿西口本店」は早朝販売で完売!駅前にはジンオウガも登場
にしても何ですかこの盛り上がりは。当日分の2,000本が朝の7時30分の段階で完売とか。すさまじい売れ行き。これでSCEもしばらくは安泰なんじゃないか…。

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 発売カウントダウンイベントをSHIBUYA TSUTAYAで開催 次長課長の井上さんとパンクブーブーの佐藤さんが登場
アドホック・パーティーまでがMHP3仕様にアップデートされてしまうという。これもモンハンパワー。

※結局、夜になってもソフトもハードも届かず…。暮れで忙しいのはわかるけど、そりゃ~無いよ。佐川のバカ!ってことで、悲しいかなMHP3の体験版三昧な一日になってしまいました。

「2010/12/01のつぶやき~MHP3三昧な一日(にはならなかった…)」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。我が家も21:00過ぎに来ました。確かに18:00~の指定したけど、そりゃ無いよって、感じ。うちの旦那さんが、「ずいぶん、遅いね」って、言ったら、「いえ、指定時間が、この時間ですけど?」確かに指定した時間を忘れた私も悪いが、遅く来る方もひどいですよね?やっぱり。(--;

コメントは停止中です。