2010/11/12のつぶやき


※久しぶりに同アーティストのCDを3枚まとめてポチっとな>>Fruitcake。今さら感漂ってますが、長期出張があった故のタイムラグなので仕方がないのだ~。メゾフォルテのCD化もうれしかったけど、こっちもうれしい。早く届かないかなあ…。とか言ってたらXperia用の680円のバッテリーの発送通知が先に来た。こちらも別な意味で届くのが楽しみ~。

購入前に読む「VAIO X」レビュー 第1回 – 思い出はPCに連れられて
なんか久しぶりにVAIO Xのレビューを見た気がしますが、薄さの比較に「カツサンドとラスク」を使うところが素敵。女性の編集さんなのかな…?

ゼンハイザーのハイエンドBluetoothヘッドセット「MM 550」
Bluetooth&ノイキャンってことで興味はあるんだけど、値段でためらっちゃうんだよなあ…。2年保証で内蔵バッテリーやイヤーパッドの交換にも対応ってのも値段を考えればねえ…。

※唐突ですが芋焼酎の黒霧島はよく知ってて、最近ようやく赤霧島の存在を知ったんですが、白霧島なんてのもあって驚いていたところ、地元の酒屋でゴールドラベルなんてのを見つけてさらにビツクリ。20度で飲みやすそうだんで、思わず買ってしまったぞい…。黒はオヤジっぽさ全開だけど、なにやらゴールドは女性受けが良いらしい。

「~なう」「ガラケー」「本田△」2010年流行語大賞ノミネート語
「本田△」なんて言葉が流行ったんだ。全然知らなかった…。にしても「iPad」とか「AKB48」自体が流行語ってのはなんか変だぞ…。

巷に増殖中の「Free Public WiFi」にご注意を
はいはい、これ見たことありまっせ~。タダこそ怖いものは無し。注意しませう。