2010/11/10のつぶやき


※何年かぶりにアキバのイケショップに行ってきました~。PDAファンの聖地だった時代と随分と雰囲気は変わったけど、マニアックな品揃えは相変わらず…。iPhoneやらiPadのグッズがとにかく安いっすね~。こんだけ(↑)色々買っても3,000円もいきませんでした。それぞれのブツについては追ってご報告をば…。

国内市場最長、最大8時間連続通信可能な モバイルWiMAXルータ「AtermWM3500R」を発売
なんと、NECの新しいWiMAXルーターは最長約8時間のバッテリーライフとか。なんと、専用クレードルもあるらしい。くやしー!けど縛りがないから、余裕がとその気があればいつでも買い換えられるのがWiMAXルーターの良いところ。

ソニー、Bluetoothレーザーマウスの柄付きカバー
いまだ愛用中のBMS10のカバーが相当汚れてきたんだけど、互換性はなかったんだっけか…。

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 オープニングムービーを一部含む4分弱の最新PVを公開
どこぞのレーシングゲームと違って、ちゃんと12/1に発売できるらしい。さすがだぜ、カプコン。発売まであと約3週間。スゲー楽しみ…。

※このところ二日に一日のペースで名古屋の残務作業中なので二日に一回はこんな感じの手抜き更新になります~。それはそうと、XperiaのAndroid 2.1アップデートどうするかなあ。残務終わるまで、しばらく様子見するか…。

「2010/11/10のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. イケショップ、俺も日曜日に寄ってちょっと買い物しました。オシロスコープとか売ってるビルにあった時はちょっとアングラっぽかった。末広町駅の頃が一番面白かったかも知れないな~>Palm

コメントは停止中です。