2010/10/20のつぶやき

※名古屋駅前のビックカメラでPSPのモンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)のモック発見。マットブラックとゴールドのコントラストがなかなか良い感じ、アナログスティックも使いやすそうでした。とりあえず、Amazonに注文済みだけど、これはキャンセルせずにゲットだな。


※でもって今日の夕飯は六行亭のコーチン釜飯。安くて美味でした。少し前に実は親子丼も食していたりします。こちらも美味でしたが、とにかく出てくるのが早い。急いでいる人にお薦め。いずれにも付く手作りういろうがこれまた美味。

地上波ラジオの同時ネット配信「radiko」、12月に会社を設立し本格運用開始
12月にradiko本格運用とのことで、うれしいです~。ちなみに、先日WiMAX経由でiPadで聞けたとつぶやきましたが、ほどなく使えなくなってました。前にできたのはキャッシュかなにかの関係なのかも…。

※iPadの人気アプリ「Splashtop」買ってみた。期間限定ながら、こんなアプリが115円で買えるってすごいことだよなあ。ま、それだけiPhoneアプリのデフレが進行していて、大半のデベロッパーは食えないんだろうけど…。

※純正の半額以下なんだけど、信じて良いのかなあ…>ソニ- NP-FW50 互換バッテリ-

※なんだかんだで今日も19,000歩。ホテルにケータイ忘れた日をのぞいて、この出張では毎日平均19,000歩程度ってことで、痩せてもいいはずなんだけど、お腹周りはあまりかわらない気が…。