2010/09/18のつぶやき


※ベストヒットUSAで聴いたSissor Sistersの「Any Which Way」が妙に気に入りまして。何やらあっち系の人達に人気らしいんですが、この曲が収録されているアルバム「Night Work」のジャケ写(→)がすごいことになってまして。買おうか買うまいか、そこで躊躇しているという…。ところで、このバンドのボーカルの人ってスティーブ・マックイーンに似てません?

理想のVAIO、再び!! その5【SONY・VAIO P / スティックポインタキャップ Vis-a-Vis・Cap P!P!編】
VirgoさんがVAIO P 2nd専用のミヤビックス謹製「Cap P!P!」をレビューして下さってます。ありがとうございます~。

PS3、1500万台の販売目標に向け順調――SCE平井社長
SCEの平井社長発言によると、PSNをソニーの「Qriocity」に統合する計画はないらしい。なんかもうわけわからん…。

あのタイトルの続編も! SCEカンファレンス詳細リポート(ソフトウェア編)
世界と戦うためにはタブーは一切無いと強気のカプコン。絶好調だもんなあ。言うこと違うわ…。個人的には小島プロ監修の悪魔城に期待。あとICOとワンダのHD版なんて出るんだねい。トリコ出すまでのつなぎ?にしても、グランツーリスモのあの長いコピーライトってどうにかならんもんなんだろうか…。

ソニー、「Canvas @ Sony 2010」グランプリアーティストを発表
Canvas@Sonyっでまだやってたんだ。グランプリアーティストは神田ゆみこさんだそうな。でもって、Twitter連動企画なんてのもあるそうな。最近はどこもかしこもTwitterとUstばかりで、うんざりしてきた…。

加賀ハイテック、Tegra搭載の7型MID端末「Meopad」
Tegra搭載のMID端末だそうです。OSはWindows CE 6.0 R3日本語版に独自のGUI。39,800円で2,000セット限定でオプションキーボード無償バンドル。気になるバッテリー駆動時間は、動画連続再生時約4時間で、待機時は約50時間。チャレンジャーだなあ、加賀ハイテック。