2010-07-15のプチつぶやき

  • WordPressのTwitter Toolsの重複投稿が直らなかったので、重複エントリーを手動&自動で削除できる「WP-eDel post copies」なるプラグインを導入してみた。今度はうまくいくかなあ… http://bit.ly/bcAD8E #
  • 気になるサイトをiPhone&iPad用に一発保存!“後で読むサービス”で情報収集を効率化 http://goo.gl/0wdr という記事を後で読むことにする #
  • 米国で「今後6~9カ月のうちに、平均的なスマートフォン利用者が支払うデータ通信料は現在の月15ドルから月10ドル(約890円)程度まで下がる」との予測。ほんとか?平均にしてもちと安すぎないか…>スマートフォンでWebアクセス、米国でさらに加速 http://goo.gl/3h4Z #
  • Vistaのことはともかく、Bluetooth関連は3Gと比べて恐ろしいほど音が良くなったように思うのだが、そう感じるのは俺だけなのでせうか…>せかにゅ:「iPhone 4はAppleのVista」とMicrosoft幹部 http://bit.ly/9RN29B #
  • そういえば、iPhone 4内蔵のNike+iPodってオンのままだとそれなりにバッテリー喰うのかなあ…。って自分で検証せーってな話か #
  • iBooksにVoyager Books(理想Viewer)にD21にebiReaderにビューンにマガストアにFujisanに…。もう、どれをどう使うと便利なのか、誰かまとめてくんなまし~!といいつつサイゾーをダウンロードしてみるテスト> http://goo.gl/msEF #
  • 商魂タクマシイレボリューション http://bit.ly/9IjhBl #
  • 遅ればせながらNHK Songs 久保田利伸 Part1を見たけど、やっぱスゴイや久保田の歌唱力。あと、黒人2人のリズム隊、特にドラムがすごかった。ライブでも要なんだろうな、あの2人が。ってことで、Part2も見逃せないなこりゃ… #nhk #songs #
  • マジですか。信じてイイですか。 RT @ogaoga: 「ツイッター効果で、ウナの売り上げがムヒを大きく上回る。」 #
  • アロハな人見つけた。すげー、久しぶりだけどお元気そうで何より…てか相当偉くなっちゃったのかな?> http://twitter.com/showji #

【追記】3つの重複エントリーに時刻表示の不具合、コードの変更はうまくいかなかった模様。さらに重複投稿の自動削除もNG。正直かなり面倒くさくなってきた。