Office2010はともかく生冴子先生2010はイイネ!

何の気なしに応募したAmazon経由のマイクロソフトOffice2010の製品セミナーに参加。本日新宿本社にて開催されたんですが、なんとプレゼンターにサプライズゲスト登場。噂の冴子先生その人でございます。

saeko2010

誰かわからない人も多かったらしく、微妙な空気でしたが、総じて好印象。終始明るい笑顔とはつらつボイスが気持ちよかったです。キャラ的にはしょこたんとかぶりそうな感じ…。最後に名刺もらえたっす。

DSC02171

ちなみにOffice2010の出来は悪くなさそうだけど、あまりに断片的すぎて何が何やら。むしろ、セミナーの全体的な進行や中身について再考の余地ありと感じました…。

【関連ニュース】
【やじうまPC Watch】 「2,010人のいいね!」を目指し、冴子先生がセミナーデビュー ~70人超の参加者を前にOffice 2010の新機能をデモ
「2010人0fficeの旅」がスタート – 冴子先生がデモに登場
“リアル冴子先生”の正体が明らかに – 冴子先生2010としてセミナーにも登壇
“冴子先生”が現実世界に降臨? – 謎の動画が公開中
冴子先生 2010は、興奮すると関西弁が出る!?

「Office2010はともかく生冴子先生2010はイイネ!」への1件のフィードバック

  1. あのアシスタントの冴子先生だ!
    まさか実写版が拝めるとは………
    ちなみに僕はロッキー(犬)にしています

コメントは停止中です。