約5年ぶりにソニエリ製ケータイを使う

DSC02124

2年半ぶりに手持ちのauケータイを機種変しました。
大人ケータイ「URBANO BARONE」っす。
しかもソニエリ端末を使うのはおよそ5年ぶり。

いつの頃からか、ソニエリとは相性が悪くなり、
最近まで二度と使うことは無いのではないかと思っていたのに…。

店頭で触ったらなんだか気に入ってしまいました。
わからないもんですね。

なんだかんだで、au使ってる親戚も多いし、
長期割引とかADSLとの一括で請求も安くなっているので、
やめるにやめられないんですよね…。

貯まってたauのポイント使って2万ちょいで買えました。
BRAVIA U1なんて5万オーバーですよ。高いですね~。

手持ちのBDレコ「RX100」からのお出かけにも対応しているようなので、
大容量microSDでも買って試してみようと思いま~す。

XPERIAは実機を触ってみてから。
どうしても欲しくなったら、iPhoneからMNPすりゃいいや…。

「約5年ぶりにソニエリ製ケータイを使う」への1件のフィードバック

  1. BDレコとの連携は普通に便利そうですね。
    iPhoneとかとも連携して欲しい…

コメントは停止中です。