ソニエリ製Android搭載スマートフォンがついにドコモから出る…のか?

ソニーがいよいよ「Android」を採用した初の高性能スマートフォン「Rachael」を正式発表へ(GIGAZINE)
iPhone放り出したくなる美しさ! ソニエリ初のAndroid携帯「Rachael」のUI(動画)(Gizmodo Japan)

匿名設定さんとくまおさんから11月3日に「Android」を採用したソニエリ端末「Rachael」が発表されるらしいとのお知らせいただきました(お知らせあざーーっす!)。11月10日のドコモの新機種・新サービス発表会で国内仕様が発表されるのでは無いかとのこと。

よさげな端末ならauからMNPしちゃおうかな~。ま、日本でちゃんと発表されるのかもわからんのですけど、もしもドコモから出るとすれば、華麗なる復活劇を遂げることにもなるわけですよね。色んな意味でインパクトになりそうですが、果たして真相やいかに~。

【関連ニュース】
国内メーカーを取りまく三重苦──携帯電話市場はいつ回復する?
『Palm Pixi』発売日決まる、Palm の行く末やいかに
海外でも定額PCデータ通信、端末レンタルと利用料込みで1日1680円から
高校生は“ケータイ依存症”、6割が授業中にも使用とマクロミルの調査
高校生の半数が「お風呂」でも携帯を使う――マクロミル調べ