P&W~一年にVAIO2台は久々

一昨日届いたVAIO Wシリーズ“限定”スペシャルパックicon。この土日は主に同居人が使ってましたが、慣れないOSはともかく、キーボードは打ちやすいそうです。スティックポインターが無いだけで、サイズや配列はtype Pと同じってことで、自分にとっても使いやすいっす。

vaio_wp

ちなみに、デフォルトの設定だと同居人的に文字が小さすぎて読めないとかでブラウザの文字サイズなんかも大きく設定していました。自分も最近はtype Pの文字が読みにくいって感じることが多くなってきました。二人とも歳なんで、しかたないですね。悲しいけど・・・。

てことで、このエントリーはVAIO Wで書いてます。パームレストがあるとやっぱ楽だなあ。あとなんだかんだでタッチパッドがあると便利。マウスレスの場合はWの方が記事の更新が早いっす~。てことで、フツーに良いです、VAIO W。つーか、一年にVAIO2台はtype U以来ですよ、旦那~。あ、あとでATOK入れなきゃ・・・。

そういえば、インプレスのSony FANでVAIO Wのレビューを発見。ちょっと前の記事ですが、自分も買った限定スペシャルパックについての解説もありますんで、興味のある方は参考にしてみてくださいませ~。

“限定”スペシャルパックも登場! VAIO Wシリーズでワンダフルモバイルライフ
ソニーのネットブックは、やっぱり違う VAIO Wシリーズ 速報レビュー

iconicon