大きすぎず小さすぎず、重すぎず軽すぎずなVAIO W

お盆前に注文したVAIO Wシリーズ“限定”スペシャルパックicon。28日が納期って書いてあったのに、昨日発送通知が来まして、先ほど、土曜の昼前に届きました~。

ソニスタ限定カラーのブラウンです。実は現物を見るのも触るのも初めて。大きすぎず小さすぎず、重すぎず軽すぎず。良くも悪くもフツーな感じですが、嫌いじゃないです。

vaio_w_090822

軽くセットアップ開始しましたけど、ファンの音が少し気になるかなあって感じです。リカバリやら何やらで、本格的に使い始めるまで少し時間がかかりそうですんで、細かいインプレはまた後日にでも…。

iconicon