いつの間にか地デジが見られるようになっていたVAIO type T

お台場ソニスタで何の気無しに見たtype T。

[singlepic id=365 w=320 h=240 float=none]

いつの間にか地デジが見られるようになっていました。しかもVOMならダブルチューナーにワンセグまで搭載可能…ってもうどんだけー(死語)。

[singlepic id=361 w=320 h=240 float=none]

最近はすっかりtype Pに気を取られてしまい、以前ほど興味が無くなってしまっておりましたが、モバイルPCの世界もついにここまで来たんですね…。まあ、まともに使えるようにするには、それ相応のスペックにする必要はあるし、構成も色々と制限があるようなんですが…。

[singlepic id=366 w=320 h=240 float=none]

同軸ケーブルは右側面のこんなところに装着するんですねー。リアルタイムの視聴と録画に関しては場所が縛られるけど、録画番組なら好きな場所に持って行って、左側面にあるHDMI端子経由でハイビジョンテレビにつないで楽しめるようです。すげー。

近い将来、type P程度の筐体でも同じ事が実現できるようになるのかな…。

Sony Style(ソニースタイル)