これが、VAIO New Mobile かっ!?

あけもめです(どこ揉むねん!)

これが、Type Pかっ!?

ダメだ、、、ひどいデキです。正月休みで時間はあったけど、モチベーションが無くなってしまいました、、、

—–
以上、ほぼKOMさんからいただいた投稿のまんまでした。

ひどい出来とのことですが、そうは見えないですよ。
時間が無い中、しかも正月休み返上でのネタ作り。
マジでお疲れさんです&投稿感謝です!>KOMさん

【関連ニュース】
人気記事ランキングで振り返る、2008年”パソコン”事情
【2009年展望】ミニノートに“魂”を、モバイルを“正夢”に

「これが、VAIO New Mobile かっ!?」への2件のフィードバック

  1. ことにょろです。蛇年だけに(ちゃうやろ!)

    って、意味なしセルフ突っ込みまで載せなくても(^_^;

  2. さけのめ、こしよろ。

    酒飲みすぎで腰砕け。
    かなり無理あり…

コメントは停止中です。