アンチソニーだった2008年11月中旬

先週(11/10からの)一週間は久々に行事が多く、エントリー量も少なめになってしまいました。が、そんなどたばたした中でも脊髄反射的行動は起こるようで、気がつくと何かが机の上にあるというかなんというか…。

思えばこの一週間、更新に使用しているメインのノートPC以外、自宅でも出先でもソニー以外の製品を触っていることが多かったような…。さらに思い返してみると、昨年12月もなんか似たような行動をとっていたりしてるんですよね。こんだけソニーソニー言ってりゃ、実際飽きますわな・・・てな話を去年も言ってたような気もする。

てことで、今の状況でネットブックに手を出そうものなら、とてもソニー好きとはいえない状況になってしまうわけですが、今年のSPA家は相当の財政難なので、そうした事態になることはまず無いと思われますので安心してください。って誰に言ってる。

#ちなみにこの一週間、一番触ったのはニンテンドーDSかも。しかもはまってるのが大昔に購入してほったらかしだった「逆転裁判 蘇る逆転」。「待った!」、「異議あり!」のやりとりにハラハラドキドキしております。昔のタイトルだけど、この内容とボリュームで2,000円は安いかも。てことで続編も買ってみようかなあ…。

#言うまでもないですが、右上画像に写っているDSはiのつく奴です。Amazonでたまたま在庫があるのを見つけてポチっとなしちゃったんですが、その際、5千円ほどのギフト券を有効活用させていただきましたー。(STBシリーズなどを当サイト経由でご購入いただいた皆々様方に感謝!)

#あー、BT160ASとかとかレビューしなくちゃなあ。でも最近どうにもやる気が起きないというか何というか。