ウィルコムの「どこでもWi-Fi」で無線LAN搭載CLIEがどこでも使える

【先週のお題】 ウィルコムの「どこでもWi-Fi」、魅力的?

ウィルコムの「どこでもWi-Fi」が魅力的かどうかアンケート結果。「とても魅力的」と「興味はある」とを合わせると、7割弱の人が期待しているようです。「とても魅力的」と思う人のコメント一発目がコレ。

CFスロットが無くWi-FiだけだったCLIEがどこでも使えるし、myloも欲しくなる。

日本版TH55とかUX50とかを現役で使っているソニーファンの方なんでしょうか。
CLIEというかPalmなら、PHSでも十分使えるアプリ多いですもんね。
ほかにもいろんな声があって面白いです。

どこでもいいから使えるようにしてみせてほしい。

というコメントが特に好き。
最終的には値段次第って感じですねー。

【関連ニュース】
ウィルコムホームアンテナのアダプター不良、回収を実施
データ通信端末人気、いまだイー・モバイルが独占