「男の中の男」への3件のフィードバック

  1. 手の甲に虫眼鏡が付いてるヤツ、、、ってそれはレンズマン。

    関係ないついでですが、以前のように、記事と無関係なネタを連絡するにはどーしたらいいのでしょう?

    さらについで。
    秋葉原の若松通商で「いくらソニーファンでもこれはちょっと、、、」なDVDウォークマンが4万円台で売ってました。
    http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/biz/pageshousai.cgi?code=63050042&CATE=6305

  2. 関係ないついでですが、以前のように、記事と無関係なネタを連絡するにはどーしたらいいのでしょう?

    確かにコンタクト先を明記してませんでしたね。一応、以前と同じ投稿フォームは生きているのですが、変更するつもりでいたんですよね。でも、いまだに手つかず。ということで、何かありましたら、ひとまずこちらまでってことで、お願いしますですー>https://so-mo.net/cgi/form/kakimacho.cgi

    にしても、なぜにいまさら若松通商がDVDウォークマンの旧機種を…謎です。

コメントは停止中です。