VAIOらしいとは、つまりソニーらしいということ

VAIOブランドが目指したもの VAIOとは「こだわり」である (My Sonyメールマガジン)

iconiconMy Sonyメルマガの特集読みましたか?VAIOのすべてを知る男、石田佳久氏が「これまでのVAIO」と「これからのVAIO」を語るという内容。VAIOらしさとは「こだわり」であり、そのこだわりがソニーらしさ。だから、VAIOらしさはソニーらしさなんだそうです。

type Tでトラブった後なので、読んでもグッとこないっす。ストレージがクラッシュしてもデータを必ず救出できるような、こだわりの機能を今後は是非…。というか、やはりこれからはクラウドコンピューティングの時代なんですかね。脱Windows(=脱MS)も重要なテーマかも。IBMはどんなPC出すのかなあ…>IBM、「脱Microsoft PC」を2009年までに10億台提供

【関連ニュース】
OutlookをSafelookに変えられないMicrosoftのクラウド
NECが突然の主力ビジネスPC受注停止で得た教訓~予定よりも早い受注再開、秋冬モデルに影響なし