Giga Pocket Digital最新版登場~メディア書き出しやダビング10に対応

ソニー、TV録画/視聴ソフト「Giga Pocket Digital」最新版-ダビング10対応。メディア書き出し/編集機能も追加(AV Watch)

ソニーが「Giga Pocket Digital」のアップデータを公開。対象機種はデジタルチューナを搭載した、VGX-TP1QS、VGX-TP1DQ/B・TP1D、VGN-FW90S、VGN-FW70DB。録画コンテンツのメディア書き出し機能の追加、デジタル放送の「ダビング10」対応などの機能が追懐されたそうです。

iconiconあれ、メディア書きだしって今回からなんですか…。そういえば、少し前から新ギガポというかVAIO TP1QSの地デジ録画機能でkobyさんが相当苦労なさっているみたいっすね。ギガポがだめなのか、TP1がダメなのか。それとも両方ダメなのか…>Treasure-Ways ボヤ斬る Lite

「Giga Pocket Digital最新版登場~メディア書き出しやダビング10に対応」への2件のフィードバック

  1. Vistaのダメさ加減と日本の地デジのダメさ加減は
    割り引いてあげないとTP1QSにはかわいそうな気もしますね(^^;;;
    でもまぁ結局、安定性に関しては家電に劣るモノはない・・・
    ということの好例でしょうかね、残念ですが。

  2. 自分、VAIO MX5持ってますが、アナログ時代のギガポはそれはもう軽快に動いてくれました。まあ、決して高機能ではないですけど、意外と手軽にクリエに書き出したりできました。ちなみにOSはWindows 2000でした。あー、アナログやアナログや。あの古き良き時代はいずこへ…。ってまだ停波してないってば…。

コメントは停止中です。