暑中お見舞い申し上げます

誠に勝手ながら、今年のお盆休み(13~17日)の更新はお休みさせていただきます。


【つぶやきというより愚痴】

サーバー移転&リニューアルに向け色々と調 整中だけど、今まで使ってきたシステム(MovableType)が自分の思うような動きをしてくれない。たかだか5000件弱のエントリーを移行するの に、なんでこんなに苦労しなくちゃいかんのだろう。技術解説本の購入で7000円も使ってしまったけどほとんど参考になってない。思い切ってWord Pressに乗り換えてみるか、それとも全部リセットしちゃうか。

「暑中お見舞い申し上げます」への1件のフィードバック

  1. コメントのテスト。
    リニューアル作業はことのほか時間がかかりました。今まで使っていたサイトの更新システムをWord Pressに変更。4800件強のエントリーをインポート。カテゴリーの見直しやタグ付けなどを行いつつ、デザインテンプレートをカスタマイズ。結構時間がかかってます。

コメントは停止中です。