ソニーのコンデジが2008年6月で累計1億台に

ソニー、累計1億台のコンパクトデジカメを出荷

ソニーのコンデジ累計出荷が6月中旬で1億台を達成していたとか。これまで「サイバーショット(113機種)」と「デジタルマビカ」、あわせて全155機種を発売しているそうです。記事では懐かしのサイバーショット1号機「DSC-F1」の画像もあります。

皆さんは今までソニーのコンデジ何台買いましたか?自分が買ったサイバーショットは、えっと、なんだったっけかな。型番忘れたけどFシリーズのどれかと、U10、H10、T9だったか。U10とH10以外は人にあげたり下取りに出しちゃいました。ま、それでも1億分の4。

[tegaki]2500万分の1の貢献だぜよ![/tegaki]

と叫んでみても、むなしいだけ…。そういえば、最近サイバー全然買ってないなあ。一時的にW170に興味がわきましたが、今はもうリコーのRシリーズやサンヨーのXactiに目移りしてしまってます。

「ソニーのコンデジが2008年6月で累計1億台に」への2件のフィードバック

  1. >KOMさん
    いつもいつも楽しいネタの投稿ありがとうございます!

コメントは停止中です。