ジャケ買いはダウンロードよりもやっぱりパッケージメディア

禁煙してから三週間。いまだ禁煙セラピーを読んでませんが、うまく自己暗示ができているのか、吸いたいという気持ちになりません。この調子で絶煙へといけると良いなあ。あと、自治体の胃ガン検診の結果が来ました。ガン以外の病気の可能性ありとのこと。X線フィルムをだすから、医療機関で受診しなさいとの指導。胃の病気って何だろう…。最近、ものすごくおなかがすくんですよね。禁煙中だからですかね…。それともとてつもない長さの回虫飼ってるのかな、自分…。あ、お食事中の方、すいません…。

ユー・ウィル・ラヴ・イット・イン・ザ・モーニング

でもって、突然音楽の話なんですが、とにもかくにも、いきなりこんな画像(→)見せて申し訳ないっす。今までサイトに出したことのない類の画像なんで驚かれた方も多いと思いますが、これはれっきとしたCDジャケットです。Ginger RoseというR&B/Soul系アーティストの「ユー・ウィル・ラヴ・イット・イン・ザ・モーニング」というアルバムなんです。なにげにiTunes Store見てたら、このジャケ画像が出てきまして。ぶっちゃけ、そのインパクトに負けて、とりあえず視聴してみたんですが、そしたらこれがまあ、なんというか自分にツボな曲が多くてですね。ま、よろしかったら皆さんも視聴してみてください>You Will Love It In The Morning(iTunes Store)

オリジナルも結構ツボなんですが、カバー曲がこれまたナイス。AORファンにはぐっとくる曲もちらほら。てなことで、速攻iTunesでダウンロードするかーとも思ったのですが、あのジャケットはやっぱリアルで所有しておきたいということでアマゾンで国内盤CDをポチっとなしちゃいました。ま、9/3発売ですので一週間後には手元に届くでしょう。それまでは、手持ちのiPhoneで何度も視聴を繰り返すことにします。

【追記】実はこのCD(↓)も欲しいんだけど、どうなのかなあ…。誰か買った人います?ちなみに、Steve CropperとFelix Cavaliereの連名アルバムですぜー。
[tmkm-amazon]B001B2KUP6[/tmkm-amazon]