Bluetoothポータブルスピーカーの決定版登場か~リテールコム BIT-STB2819

5/27のエントリーでお伝えしていたリテールコム社の「Bluetooth対応ポータブルスピーカー Wireless Speaker BIT-STB2819」。再注文が必要になるトラブルこそありましたが、本日無事手元に届きました。ある程度使ってみてからインプレをお届けするつもりでいたのですが、その前に当サイトをご覧の皆様にお伝えしたいことがあり、あえてエントリーしました。

皆様にお伝えしたいこと。それはずばり「買い」ということ。

stb2819.jpgシンプルなデザイン。想像以上にコンパクトなサイズ。さらに想像以上の高音質に使い始めでいきなり感動してしまいました。音の広がり、低音再生能力など、スピーカーとしてのクオリティはRolly以上。ボリューム周りに少しクセがあるようにも思いますが、それを差し引いても十分納得の出来。素晴らしいです。もちろん、ウォークマンA820でも問題なく使えてます。

もうね、自分のインプレ見るまでもないです。Bluetooth対応のDAPもしくは対応周辺機器をお持ちの方は低価格なうちにゲットしておきましょう!と、それが言いたいだけでエントリーした次第です。以上!(インプレの方はこの週末にアップしますね)

Bluetooth対応ポータブルスピーカー A2DP・AVRCP・ワンセグ音声SCMS-T・ソニー”NW-A820シリーズ”対応 Wireless Speaker BIT-STB2819

(※Amazonマーケットプレイス経由の購入になりますが、送料は無料でアマゾンから発送されます)