ソニーがRollyの本体ソフトアップデートプログラムを実施

Rolly「SEP-10BT」本体ソフトウェアVer.1.01 アップデートプログラムのご案内(Rollyサポート)

ソニーは、Rolly「SEP-10BTicon」において、「曲を変更する際(グループ送り/戻し、曲送り/戻し)にまれに操作と異なるグループ選択や曲を再生する症状がある」として、本体ソフトウェアバージョン 「1.01」 の提供を開始しました。対象となるのは本体ソフトウェアバージョンが 「1.00」のRolly。アップデートはパソコンを経由して行いますが、Rolly側に約5MBの空き容量が必要になります。正しくアップデートできない場合や、アップデートの方法がよくわからない場合は、「ソニー使い方相談窓口(0120-333-020、ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「308」 + 「#」 を押す)にご連絡をとのこと。

iconiconRolly初のアップデートになりますね。お知らせメールの見出しを見た時には、いったいどんな機能アップがはかられるのかと思ったんですが、ただの不具合改善でした。というか、情報表示のないRollyだと、再生曲の順番とかあまり気にならないんですよね…。

ちなみに、これから発売の黒Roolyは最新のファームが搭載されるはずなので心配無いと思います。