ドコモ「SO905i」で快適なワンセグテレビ生活を

復活ジョグダイヤルとフルブラウザの劇的進化に注目! NTTドコモ「SO905i」

ソニエリ製ドコモ「SO905i」のレビュー記事。テレビ視聴中にメールが届くとマルチウィンドウ機能でテレビを視聴しながら内容確認できるとか。SO905iはワンセグ周りの機能が充実しているんですねー。また、WMA対応によりNapsterが使えるようになったとか。ディスプレイも3インチW-VGA(864×480)と大きく表示能力も高そう。これでBluetooth積んでたらもっと面白くなりそうなんですけど…。

ワンセグつながりですが、年末商戦期に品薄の続いていたウォークマンA910シリーズiconのソニスタ限定モデル(A919/BI)が即納状態になっていますね。また、アマゾンでは市販の16GBモデルがかなりお安くなっているようです>36,785円(18%オフ・08/1/21現在)


【関連ニュース】
携帯電話だけで動画編集、ウェブ公開も楽々–「Moto Z10」の使い勝手を動画でチェック
携帯の家庭用アンテナ、設置迅速に・総務省が告示改正
Symbian OS搭載の国内向けケータイ、3,000万台突破
イー・モバイル、下り7.2MbpsのPCカード型通信端末「D02NE」
IIJがドコモのMVNOでHSDPAサービスを開始,プロトコルの制限なし
ウィルコム、「2台目需要にしぼった」PHS春モデル5機種発表