ウォークマンA910シリーズにぴったりフィットする極薄シリコンジャケット

SONY WALKMAN A91シリーズ専用シリコンジャケット(レイ・アウト)

昨年、iPodとウォークマン専用ケースの販売できら星の如く現れたレイ・アウト社が今度はワンセグ対応のウォークマンA910シリーズicon専用シリコンジャケット「RT-SA9C1シリーズ」を開発。専用に設計されたピッタリサイズでデザイン・操作性を失わず、 嫌なもたつきやよれを防いでくれるとか。シリコンジャケットを装着したまま各種ボタンやコネクタもアクセス可能で、液晶面を保護するフィルムも標準で付属。ブラックモデルはお馴染みの不透明シリコンに深紅色のシルクを加えたもので、シルバーモデルをブラックシリーズとして楽しめるそうです。発売は2/1で価格はオープン。ちなみに、アマゾンでは税込954円(安っ!)で受注が開始されてました>ブラックホワイト

RT-SA9C1.jpg

自分は、同社のiPod5Gと昨年末購入したtouch用のシリコンジャケットを使っておりますが、どちらも非常に気に入って使ってます。極薄なので保護性能は今ひとつなんですが、手触りも良く、元々の筐体デザインを損なわないのが好きです。A910のソニスタ限定モデルは指油も付きやすいし、この手のジャケットで気分転換してみるのも良いのではないでしょうか。