沖縄はあいにくの雨模様ですがRollyに癒されてます

朝10時頃、都内を出発。昼過ぎの便で羽田を後に。夕方、那覇空港に到着するもあいにくの雨。着陸時の三回バウンドは初体験。JAL大丈夫か?無計画の旅ゆえ、レンタカーも借りず、リムジンバスでホテルに直行。チェックインした頃はすでに夕暮れを通り越している始末。救いだったのは絶景のオーシャンビュー。Rollyをテラスに置き、α100でパシャリ。うーん、画になる。

DSC02025.JPG落ち着いたところで腹がグー。ホテル近くのお食事どころで地元料理を堪能。元祖海ぶどう丼を食べ、大満足。コンビニでオリオンビール、ホテルのショップで沖縄限定泡盛を買い込み部屋に。RollyをBGMに一杯やりながら明日の予定を相談中。明日は美ら海水族館。ジンベイザメの晴れ姿、αで見事収められるか、自分。

ちなみに、ホテルの部屋では無線LAN使えず。b-mobileもかなり厳しい状態でのエントリー。それでも、自分の好きな音楽を聴きながらホテルで過ごせるのは良いものです。Rollyバンザイ、ウォークマンバンザイ、そして、泡盛バンザイ!

DSC02026.JPG

(私信;ご連絡ありがとうございます>まちださん。ひとまず、大丈夫です。もしも、やばいことになったらご連絡させていただきます。お気遣い本当にありがとうございます!)