11/5のつぶやき~治りそうで治らない風邪

※BRAVIAのCMですが、なんとメイキングまであったのですね~。スーパーボールの転がりの速い事ったら…。それをスローで見せるとああなるわけかあ…。スーパーボールを手にした子供たちの表情も素敵だし。にしても、このCM、見れば見るほどいいです。低解像度版ならイメコン2でコンバートできたので、PSPに入れて何度も何度も見ています。是非、日本でもオンエアして欲しいです…>Sony BRAVIA – The Advert

※風邪ですが治りそうでなかなか治りません。咳は出なくなったけどハダビズ(鼻水)が頭の中の目と目の間にたっぷりある感じとでも言いましょうか…。色々とやらなきゃいけないことがあるのに、やる気もおこらず、気がつけばボーっとしてしる有様。やっぱ、医者に行かないとダメかなあ…。